Amazonの売上を上げる方法【有料級】広告運用のコツ
Amazonの売上を上げる方法、ノウハウを今回は出血大サービスでお伝えしようと思います。 以前、有料セミナーでもお伝えした内容の一部となります。 つまり超有料級の内容で、実際の美健系のクライアント様で売上を80倍にした方 …
Amazonの売上を上げる方法、ノウハウを今回は出血大サービスでお伝えしようと思います。 以前、有料セミナーでもお伝えした内容の一部となります。 つまり超有料級の内容で、実際の美健系のクライアント様で売上を80倍にした方 …
Amazonには商品購入用のアカウントと、商品出品用のアカウントが存在します。 Amazonプライム・ビデオを観る場合は商品購入用のアカウントがあればOKですが、Amazonへの出品には商品出品用のアカウントが必要です! …
Amazonに商品を出品する中、何らかのきっかけで商品の販売価格を変更したことはありませんか? 例えば、他店で同じ商品を安価で販売しているのを発見し、他店より少しばかり販売価格を下げるケース、また、原材料や輸送コストの高 …
入国制限の緩和と円安も相まって、国内のインバウンド需要は徐々に復活の兆しを見せています。 訪日外国人が観光する場所は様々ですが、多くの方が日本の食文化に興味を持って来日されます。 「sushi(寿司)」や「sukiyak …
2023年3月13日以降、マスクの着用が個人の判断に委ねられます。 約3年という長い月日を共にしてきたマスクは外出時の必需品となりましたが、花粉シーズンということもあり、全国民がマスクを外す日はまだまだ先になりそうです。 …
コロナ禍以降初の行動制限のない年末年始、国内でも帰省や旅行を楽しむ消費者が多く見られました。 水際対策が大幅に緩和されたことや円安の影響もあり訪日外国人も増加しましたが、中国人の訪日は水際対策の再強化により伸び悩んだと言 …
いよいよ2023年がスタートしました。 コロナ禍も4年目に突入し、消費者意識にも変化が生まれています。 今回は2022年の振り返りと共に、2023年のトレンドとECの傾向を予測します。 2022年の振り返りとトレンドワー …
コロナ禍となり3年目の年末に突入しました。 当初はマスク着用にも違和感を覚え、出社や外出を自粛していましたが、3年目ともなると一種の慣れと共に制限を逆手に取って楽しむ術を見出したと言えます。 今回はコロナ禍となり変わりゆ …
長引くコロナ禍により、テレワークを筆頭とする「出社しない業務スタイル」が定着してきました。 オンライン状態を保ちながら「拠点を変える」という選択肢も生まれ、都心から郊外へ引っ越しを検討する消費者も少なくありません。 コロ …
10月に入り、ようやく秋の気配が漂ってきました。 日本の四季は世界的に見ても変化が顕著で分かりやすいと言えますが、季節の移ろいを感じるのに一役買っているのが「初物」です。 今回は日本における初物文化と旬にスポットを当て、 …