成功事例・失敗事例 Advantage of service operation
弊社では昨年同月比130%超を「成功」と定義しております。
残念ながら現在の成功率は100%ではなく失敗もあり、ご迷惑をかけた事もございます。
現在は通算成功率87%で、0.01%でも成功確度を高めるため、日々結果にこだわり続けております。
そしてその事が弊社サービスのメリットであると自負しております。
相手あっての事ですから、企業名はお出しする事はできませんが下記の成功事例、失敗事例をご覧くださいませ。
成功事例、失敗事例
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【成功事例】食品ECサイト(メーカー)
立ち上げ5年目で導入、月商1.3億突破。商品開発から着手。多店舗戦略と製造管理、CRMに注力した戦略に変更しMD補助を行い商品数拡大。 サービス開始から1年で月商7000万から月商1.3億に向上。
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【成功事例】ジュエリーECサイト(小売)
立ち上げ2年目で導入、月商1,500万突破。販売戦略の全見直し。ボトルネックになっていた商品販売スキームを全て変更。商品数拡大に注力。 サービス開始から6カ月で月商300万から月商1500万に向上。
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【成功事例】コスメECサイト(総代理店)
立ち上げ3年目で導入、月商3,000万突破。販売戦略の全見直し。デザインを商材ターゲットに合わせ、販促媒体を全変更。 広告投資額を変えずにサービス開始から9カ月で月商800万から月商3,000万に向上。 以後、大幅な変動無く安定推移。
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【失敗事例】食品ECサイト(仲卸兼メーカー)
立ち上げ2年目で導入、月商500万。製造戦略の見直し。季節商材の販売予測数を算出するも震災により予測が乖離。残在庫販促に注力するも昨年同月を割る結果に。 月商500万から月商300万に下降。
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【成功事例】アパレルECサイト(小売)
立ち上げ1年目で導入、月商1,000万突破。販売戦略の全見直し。商材を絞り専門特化型に変更。同時に在庫ロスを減らし増収増益。 サービス開始から8カ月で月商150万から月商1000万に向上。
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【成功事例】サプリECサイト(小売)
立ち上げ2年目で導入、月商1,200万突破。販売戦略の全見直し。価格勝負を排除し広告クリエイティブによるROAS向上に注力。 サービス開始から3カ月で月商550万から月商1,200万に向上。
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【失敗事例】ジュエリーECサイト(小売)
立ち上げ3年目で導入、月商600万販売戦略の見直し。仕入れメーカーを絞りブランド推しの戦略にシフトするもメーカーが倒産。 月商800万から月商600万に下降。
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【成功事例】アパレルECサイト(メーカー)
立ち上げ6年目で導入、月商1,000万突破。販売戦略全見直し・商品開発変更。ターゲットを絞った商品にシフトし、リターゲティングを開始。 サービス開始から2カ月で月商600万から月商1000万に向上。
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【成功事例】食品ECサイト(小売)
立ち上げ3年目で導入、月商8,000万突破。経営戦略の見直し。人件費をカットし全リソースをコールセンターに集中。プロモーションは弊社で分業し注文キャパシティ向上。 サービス開始から6カ月で月商4,0000万から月商8,000万に向上。
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【成功事例】雑貨ECサイト(メーカー)
立ち上げ1年目で導入、月商500万突破。経営戦略の見直し。人員配置を変更しリソース縮小、製造数と売上向上策に集中。 サービス開始から4カ月で月商10万から月商500万に向上。
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【成功事例】楽器ECサイト(メーカー)
立ち上げ1年目で導入、月商300万突破。販売戦略の見直し。差別化訴求に特化し、同時に製造スキームを変更。同時にブランド構築。 サービス開始から3カ月で月商100万から月商300万に向上。
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【成功事例】エクステリアECサイト(メーカー)
立ち上げ5年目で導入、月商2,200万突破。販売戦略の見直し。リソースを製造に配置し、フロントプロモーションは全て弊社が対応。 サービス開始から5カ月で月商800万から月商2,200万に向上。
これらは一例となります。
重なりますが現在は通算成功率87%で、0.01%でも成功確度を高めるため、
日々結果にこだわり続けております。
そしてその事が弊社サービスのメリットであると自負しております。