ネットショップ総研、ECのグチ聞き無料サービスを開始

報道関係者各位
プレスリリース

2012年5月2日
株式会社ネットショップ総研

ネットショップ運営代行業の最大手、株式会社ネットショップ総研は
この度、ネットショップ運営のグチ聞き無料サービスを開始した。

背景には、ネットショップ間の競争激化に伴い、運営者の激務、過度なストレスで人材の流出を踏まえ、「愚痴を吐き出したいけどなかなか言えない」「誰でもいいから今の気持ちや想いを聞いて欲しい」というニーズに対応し、ストレス解消・精神的支援サービスとしてリリースした。

[サービス詳細]
■料金:無料

■対応:2営業日以内に代表取締役が返答。何度でもやり取りOK。

■概要:完全クローズの機密扱いで愚痴をお聞きします。解決方法をご提案するサービスではありません。あくまでストレス解消の一つとしてガス抜きして頂き、スッキリして頂く目的のサービスです。 基本的には「前向きになるために」なって頂く事が前提です。

■注意:無料サービスなので、あまりハードな内容にはお答えかねます。 また専門カウンセラーではないので何卒ご留意下さい。 要するに「王様の耳はロバの耳!」と叫ぶ穴だと思って下さい。

[詳細URL]
https://www.netshop-soken.co.jp/guchi.html

[リリースの問い合わせ先]
株式会社ネットショップ総研
東京都葛飾区新小岩3-25-1 KSS内209
担当:中野
support@netshop-soken.co.jp