2013年10月7日、ヤフージャパンは「eコマース革命」と称して
出店料と売り上げロイヤルティの完全無料化を発表しました。

それを受け、ほぼ同時刻から弊社に下記のようなご質問が多く寄せられました。

■こんな商材はヤフーで売れるでしょうか。
■出店したいのですが、構築をお願いできないでしょうか。
■過去に退店したのですが、また出店できるのでしょうか。
■今後ヤフーは広告投資しないと売れないのでしょうか。

内容や事情は様々ですが、弊社がヤフーコマースパートナーエキスパートということもあって頂いたご質問かと思います。

正直私共もこのリリースを皆様と同時に知り、答えられる事、答えられない事が多く存在します。

しかしコマースパートナーとして、私共が行ってきた
ヤフーショッピングの顧客層分析、運営戦術や経験値を上記のご相談者さまにご提供し、
協力しあう事で「eコマース革命」を掲げたヤフージャパンの意思である「新規出店増」に
貢献できるのではないかと考えました。


具体的には

■【無料】EC展開されておらず、これからヤフー新規出店する方向けの相談
■【有料】EC展開しており、これから
ヤフー新規出店する方向けの支援

を、おつくりしました。


私共はヤフーショッピングの運営を多数経験しております。
そしてなにより、そのほとんどの店舗様が大変満足頂いているのが当社の誇りです。

私共と一緒に「eコマース革命」を乗り切り、事業成功を楽しめたら幸いです。



今までランニングコストと、収益化の可能性に何らかの疑問をお持ちの方と見受けます。

「eコマース革命」の発表でコスト問題は解決できたとしても、
収益化の可能性が高まったわけではありません。


ヤフーが出店料モデルではなく、広告収益にシフトするという事は、広告投資を行わない場合、
従来よりもファインダビリティが難しくなることも想定されます。

あくまで弊社基準値となりますが、お持ちの商材の将来性、戦術の取捨選択などを分析して、
ヤフー出店における事業成立の可能性をご返答致します。

同時に「運営の手法」もご質問いただければ惜しみなく開示いたします。
今後の出店のご参考に頂ければ幸いです。

重ねて申し上げれば弊社は運営のプロとして、
安易に「出店すれば売れます」とは言いません。
しっかりとご相談を伺った上で売上向上の可能性をご提案致します。

尚、当サービスは無料です。
(代わりに多くの新規出店希望者様の声を頂きたく思います)

私共はEC支援業として、より多くの出店者様のニーズ、不満をお聞かせ頂きたく思います。
そしてそれをより良い新サービスのヒントにし、さらに喜ばれるサービスを構築していきたいと思っております。
弊社研究の取り組みはこちら

当サービスにご興味を持たれましたら最下部フォームのプルダウン
「無料相談プラン」をお選び頂きお問い合わせください。




今まで自社サイト(独自ドメイン)や楽天その他モールに出店されており、
これからヤフーに新規出店を検討される方の支援サービスです。
(過去にヤフーを退店された方も可。退店措置を受けた場合は不可)

内容は基本的に「既に存在するサイトデザインをヤフーに移行する」という支援ですが
これを機に「ヤフーは別デザインおよび別ブランド」といった場合も可能です。

商品数や必要工数、要件により料金が変動するため一律で料金掲載ができませんが、
お望みのヤフー店舗をお聞かせください。即日〜2営業日以内にお見積いたします。

当サービスにご興味を持たれましたら下記フォームのプルダウン
「有料支援プラン」をお選び頂きお問い合わせください。






法人名(法人でない場合個人名)
※必須
ご担当者様のお名前(法人の場合)
御社コーポレートサイトURL
(お持ちの場合のみ)

ご希望の「買い物革命プラン」
※必須

御社事業内容をご記入ください
ご住所
※必須
電話番号
e-mail
※必須
お持ちのECサイトURL(有料支援プランの場合)


ネットで販売される目的、動機
お取り扱いの商品を具体的にお書き下さい
商品種:
商品数:
価格帯:
顧客層:
その他具体的に:

御社SHOPのセールスポイント(強み)は
何ですか?
商品ページや広告表現の薬事法チェックを
希望する場合
商品ページや広告表現の薬事法チェックも依頼したい

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差支えない範囲でお教え下さい

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また創業者の長山は「EC販促師」と異名をとり、「2010年、ネットで最もおせちを売った男」として各種メディアに取り上げられ、著書『食品ネットショップ10倍売るための教科書』が日本実業出版より出版。お客様のほとんどが価格以上のサービスだど大変満足頂いているのが当社の誇りです。
 
 
 
 


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