他社との違い Advantage of service operation

弊社にお問い合わせ頂く内容の6割近くが「乗り換えを検討」によるものです。

端的には「今お願いしている会社だとあまり結果が出なくて・・・」という背景によるものです。
他社様で結果が出なかった理由は様々ですが、いずれも難易度が高いケースです。

それは言うなれば、多くの企業様から最後の代打としてお声掛け頂きそして結果を出し続けました。

なぜそれができるのか。

つまりそれは、高難易度のお題を多く頂いた事で、技術と知識、その他運営に関わる全ての要素が経験として鍛え上げられ
それがまた高難易度のお題を解決す要素になる、という循環に至っております。

私共はケイパビリティ(組織の卓越)こそソリューションの根幹であると考え、同時に全てのスタッフに異常性を持たせております。

それは決して変な意味ではなく、知識の吸収や技術、それに向かう姿勢など
常軌を逸した「異常性」が無ければ難易度の高いお題は解決できないと考えます。

重なりますが、私共は他社様が出せなかった案件を成功させ続けました。
最後の代打として、それを裏付ける「他社との違い」をご覧くださいませ。

他社との違う8つの要素

  • 斜め上を行く発想力

    弊社はEC支援に関する事のみならず、一見、EC支援軸と無関係な事で多くのメディアに取り上げられています。」
    例えば人材採用に関して「メタルインターン」なる企画を実行したり、EC事業者様のグチ聞き相談窓口を開設したりと、いずれもヤフーニュースに取り上げられ、模倣する会社も現れました。
    これは弊社ブランディング構築の戦略であると同時にゼロから産み出す発想実行力を提供できる事を示しております。

  • 突出した人間力

    弊社は代表を筆頭に属人的ブランディングを重視しております。
    理由はIT業界にありがちな視野狭窄を回避し、業界を超えた方々に愛される人材になる事。そしてECに固執しない販路をクライアントに供給する事を戦略的に行っております。
    一例では弊社代表は与野党党首、幹事長や事務次官レベルとの定例会を行い、音楽業界や農業水産業といった幅広いパイプを構築。
    ロビー活動を通じてクライアントに有益な施策を共有しております。

  • インバウンド集客の実績

    弊社サービスは主に「ネットショップ運営代行」と「ECコンサルティング」です。試しにこれらワードを検索してください。 検索結果1位は当然として、前者に至っては1位〜3位は全て弊社サイトです。ECの根幹がインバウンド集客のモデルである以上、自社サービスをインバウンド集客できない支援企業は論外でしょう。 私共はSEO企業ではありませんが、このレベルは標準搭載しております。

  • 圧倒的な受賞歴

    ありがたくも多くの賞を受賞しました。楽天ジャンルMVP、ヤフーショッピングベストストア等々ございますが、いずれも弊社がご支援させて頂いた後に受賞したものです。
    他には株式会社Ryo-MAが監修する「EC支援企業のBEST100」の運営代行部門受賞。他にはヤフーが優良EC支援企業へ僅か数社だけに認めた 「Yahoo!JAPAN コマースパートナーエキスパート」を授与頂いております。

  • 戦略策定から介入

    弊社は指示を待ち、実行をするスキームを取りません。売上向上には明確な戦略が必要であり、多くの問い合わせ内容は戦略精度が甘く、それゆえに売上が伸び悩むケースが見られます。
    私共は戦略指揮・戦術実行型の支援業として、モール交渉、広告調達、広範囲なマーケティング、デザイン力を駆使して全体を通じたベストな戦略を立案し、実行します。

  • 成果報酬であること

    弊社は初期費用がありません。月額固定費は案件毎にございますが、弊社サービス提供の報酬は基本的に成果報酬とさせて頂いております。私共は自らの努力による売上向上の一部を成果報酬とさせて頂く仕組みをとり、それが弊社の利益分とさせて頂いております。

  • 研究機関であること

    弊社は社名の通りR&D企業、つまり研究機関として完全自走できる事を目的としています。ECに限らず研究とは奥の深いものです。失敗した研究も多々あります。研究対象によってはただの狂気としか思えない事もあります。しかし失敗を一切恐れず、直線的な研究を行っております。しかし全く足りません。もっと多くの仮説を立て、もっと多くの研究を行いクライアントの皆様にご満足いただけるよう研究を続けております。(弊社研究の取り組みはこちら)

  • 最後の代打の異名

    弊社サービスは多々ございますが、ニーズの多い「運営代行」は奥が深いです。これは野球で言うところの代打であり、代打は結果を出す事が前提です。結果の出せない代打に次の打席は回ってこないでしょう。もちろん失敗もありました。しかし見送り三振ではなく、フルスイングした失敗です。私共は管理を目的とした代行ではなく、勝負を託された代行サービスだからこそ、他社様からの乗り換えが多く「最後の代打」とおっしゃって頂ける事は私共の誇りです。

こんなお客様に支持頂いております。

特に下記のようなお客様に、多くの支持と感謝を頂いております。

  • ●事業の可能性を感じるが、人件費負担が大きい。(費用削減)
  • ●売上が頭打ちで、次の施策立案・実行のリソースが足りない。(戦略補助)
  • ●ネット販売以外の新規事業に取り組みたいが、手が離せない。(時間確保)
  • ●売れる商品はあるが、ネット販売のノウハウが無い。
  • ●メーカーだから通販ができない。
  • ●信頼できるところに代行して欲しい。
  • ●業者に制作してもらったけど、売れない。
  • ●担当者の急な不在のリスクが回避したい。
  • ┗ご担当者様自身やご担当者様のお子様がインフルエンザにかかってしまった。
  • ┗ご担当者様の突然の退職、事故や急病等。
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